ニコマス(アイドルマスター)ニュース「ザ・今北産業」
もうスレに「今北産業」を書きたくない!その日に起こったアイマスMADの話題をまとめる、なんちゃってニュースサイト。

1/21(月)今北産業
●1/21のマイリストランキングトップ100(1/22の0時集計)
アイマス関連は計「7つ」ランクイン

22位:アイドルマスター 「mottö」(メカP)

23位:アイドルマスター Noizy Tribe 春閣カー2nd(頭文字P)

27位:【雪歩】jelly kiss【真】(うそ太郎P) ※百合注意

76位:週刊アイドルマスターランキング1月第3週(中目黒P)

87位:ふたりのもじぴったん(さちクマP)

95位:まこにゃんダンス完全版(777P)

97位:アイドルマスター 野猿「Fish Fight!」(カイザートP)

●ニコマス界隈「1/21の話題」

①視聴者を阿鼻叫喚の渦に叩き込んだ、”あの動画”の続編が登場

去年11月に投稿され、賛否両論を巻き起こした某動画の続編が遂に投稿された。
某動画とは、「【新人P】百戦錬磨のアイドル候補生達の実態【歓迎】(おまんP)」のこと。
「いおりんのMAマジ最高!!」の発祥地であり、過激なアイドル設定で話題となった動画である。

本来一回きりの作品で終わる予定だったようだが、
決して他では味わえない麻薬のような刺激からか、続編を望む一部の声が上がり、おまんPがその期待に応えた格好だ。

スレでは「来たのか!来ちゃったんだな!」「華麗にスルー」「わりと普通だった」など、
三者三様の意見が見られた。
続編:[敏腕P]一騎当千のアイドル候補生達の営業[悶絶] 一発目(おまんP)

②祝・アイマス作品「2万」件達成!

本日23時に、アイドルマスタータグ作品が2万件を突破した。
見事、2万件目をゲットした記念すべき動画がこちら
アイドルマスター im@sオールスターがこっちを向いて太陽のジェラシー (onoP)」(21日23時時点)

③タグ検索・キーワード検索において、「マイリスト」順のソートが可能に

1/22の0時頃から、タグ検索とキーワード検索において、
「マイリスト登録数の多い・少ない」が追加された模様である。

●その他補足

律子ドールを作ってみる(さいちんP)
やよいピンキーに引き続き、さいちんPが今度は律子ドールに挑戦だ。



テーマ:アイドルマスター - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ohyou.blog121.fc2.com/tb.php/14-5da26ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???????á

?????λ??Υ??夬?????????? ???????á【2008/01/30 19:50】

プロフィール

おひょー

Author:おひょー
毎日4時間近くニコニコに張りついているバカな奴。
去年の2月からアイマスMADを見始め、アイマスが主食に。
基本全員好きだが、りっちゃんと伊織はマジ最高!



FC2カウンター



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





